面白さとは

面白さとはなんだろうか!!

誰もわからない!!

なぜわからないか!!

それは、答えが人の心にあるからではないでしょうか。

昔と今のファッションセンスは全く違う。昔はおしゃれでも今はダサい。食べてるものも昔よりも美味しいものがたくさんある。それと一緒で人の面白がる感覚も変わってる。だからわからない。

面白くなるにはどうするか。

僕は今の時代をよく知ることが1番大切なんじゃないかと思う。今を知れば自ずと今1番面白いものがわかる気がする。流行り物を取り入れるとかそういうことじゃない。今の人間になる。今の人間になって今の人間が何を面白がるかよく考える。面白い人はずっと「今の人」だと僕は思う。

そういう点では芸人ってのは時代を写す鏡なのかも知れない。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?