見出し画像

日本代表決定戦最終選考 準優勝🥈

※2021年10月9日

🏆日本代表決定戦最終予選会 結果報告🏆

先日(10/9)に川崎で開催されたダブルダッチ日本代表決定戦最終予選会(DDDJ)にDDFAMからBAN FOOTが予選を勝ち抜き出場しました✨

この大会に全てを懸けて挑みました!
結果は悔しくも準優勝でNYへ行くことはできませんでした。

しかし、BAN FOOTはこの大会を通してめちゃくちゃ成長しました👊🏽
全国大会レベルを肌で感じ、ド派手な舞台を経験し、悔しいさやもっと上手くなりたいという欲、全てがBAN FOOTにとって大切な"経験"になりました。

結成して3年。
最初はチームの会話も少なく、練習場所の隅っこでバラバラ。
でも、この大会を目指して、楽しい時も苦しい時もこのメンバーで乗り越えてきました!

JAPAN終わりに撮ったこの写真が、
BAN FOOTの絆を物語っていると思います✨

ダブルダッチは死ぬ程難しい、それが死ぬ程楽しい。

結果は悔しいけど、ここまで戦い抜いた事は本当に素晴らしい👏

これからの成長が楽しみ‼️‼️

🔻詳しい結果はコチラ🔻

-----------------------------------

■NOVICE部門(中学1年以下)

🥈BAN FOOT

-----------------------------------

応援してくださった保護者の皆様、DDFAMの仲間たち、誠にありがとうございました🙏

そして大会運営の皆様、感謝しかありません。

BAN FOOT、本当にお疲れ様‼️
これからもよろしくね👍👍

@dddelight2021
@ddfam_official
#BAN_FOOT
#ダブルダッチ
#doubledutch
#全国大会
#準優勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?