見出し画像

幼虫たちの土を交換した話

どうも、お世話になっています。ダイスケです。

タイトルの通りなのですが、
うちには現在10匹のコクワガタの幼虫がいます。

去年捕まえたコクワガタが産卵しまして
現在まで元気に、すくすくと成長してくれています。

私自身クワガタさんの産卵、孵化が
初めての挑戦であったため、
分からないことばかりですが頑張っております。

そこで今日は土の交換をしました。

交換の時の写真を撮り忘れてしまうという
決定的なミスを犯しましたが無事に終わりました。



夏までは、まだまだ道のりは長いですが
これからも育っていくんだぞ。

本日もお付き合いありがとうございました。
それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?