見出し画像

今日は何の日?

どうも、お世話になっています。ダイスケです。

今日は3月13日。

サンドイッチの日だそうです。

どうやら「1」が「3」に挟まれていることからきているのだとか。

生まれてこの方初めて知りました。


サンドイッチの日というのですから
パン屋さんとかは今日は安いのかな?

普段はお米派の私ですが、
たまにはパンもありかもしれないですね。


という事で、呑みに行ってきます。

そういえば今日からマスクの着用は基本
自己責任になったんでしたっけ?

みなさんはマスク外されますか?

私はしばらくつけ続ける事でしょう。


短文ではありますが、
本日もお付き合いありがとうございました。

本日もおつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?