見出し画像

自撮り棒アルバム2023.6.11〜6.26

お久しぶりです。銀次です。
ついに私スマホ用の外付けHDDを購入しました。この自撮り棒アルバムは、いっぱいになったストレージを空けるためにはじめました。
写真の保存目的だったわけです。
つまりそう。完全に意味が無くなってしまったのです!
つまりそう。意味なし更新です!

とはいえ意外とスキしてくださる方がたくさんいらっしゃいますのでこうしてだらだら続けていきます。

写真は単独と沖縄での対決ライブの時期。
単独前は準備に追われて自撮り棒どころか写真も減ります。
逆に沖縄でのお仕事はしっかり移動日を確保できたのでたっぷり写真を撮り、たっぷり観光できました。
絶景写真をお楽しみください。


6.11

単独終わりに単独を控えるオフローズと
実は本番より精魂尽きた後の片付けがしんどかったりする
生粋コント師は我々の何倍もの片付けがある

6.12

吉野の新衣装靴購入についていく
要望は「キモかっこいい」
候補の二足はグラカラーのデーション
右の渋さは至高だがキャラクターを考えて左に決定
経年変化で育った皮がかっけえのはもちろんだが新品の状態でこの渋さは感嘆
ぜひ足首〜指の付け根にかけてのシェイプを楽しんでいただきたい

ここから先は

1,573字 / 30画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。