見出し画像

自撮り棒アルバム 2023.2.17〜3.8

大変お久しぶりだす。銀次だす。
コインランドリーの乾燥待ち中に書き込みはじめました。

今回は他撮り(普通の写真)や暴発が何枚かあるので無理矢理自撮り棒アルバムと言い切っている感じです。
それはそれで目新しいかと思いますので見てってください。

2.17

最近のねたログはエンディングの時間があまりないので自撮り棒が楽屋になりがち
14期のおにぎり大使あいすけ
阿部さんの背後にあるもの、広永が手にしているものがあいすけおにぎり
これが美味しく楽屋で揉める原因ともなる
正確にはあいすけのお母さんが握ってくれている

2.18

私の自撮り棒撮り慣れ以上に自撮り棒撮られ慣れが見えるヤーレンズさん
みじいスーツの楢原さんをやっと引きで撮れた
細かく見ていくとベッカムヘアーだしアベノマスクだしアスコットタイだし細ベルトだしみじスーツ以外にも山ほど武装を備える
自撮り風に他撮りした松村くん
他撮りってわかるなあ
正式に自撮りもしてもらった
あれだけ突っ込む人も自分に被害がない動きにはおおらか

2.19

みんなの思い入れある曲を聞こうという変な主催をやりました
えびちゃんの歌うレゲエ版ああ夏休み良すぎ
あと菊田ルナシー歌うのかよ
またやりたいが集客的に厳しいか…?

ここから先は

1,837字 / 33画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。