見出し画像

自撮り棒アルバム 2023.1.5〜1.29

ごきげんよう。本日は整形外科の待合室にて書きこんでおります。銀次です。
というのも待ち時間が1時間以上かかるらしいからです。アトラクション並みに待つと聞かされても帰るわけにはいかないんです。
全生活に影響する部分を痛めてしまいました。

昨日風呂上がったらなぜか左肩を痛めていたんですよ。
三年くらい前にもリュックを後ろから前に持ち替えたところ右肩が全く同じ状態になりました。その時と同じならギックリ肩です。痛みで腕が前に上がりません。でも指は動くので更新です。

アルバムの方は正月の雰囲気が落ち着いていくところから、神保町よしもと漫才劇場三周年記念の全員集合まで盛りだくさんなのでおすすめですよ。
あと4月にまた三周年記念あるけどこれとの違いはなんなの?


1.5

コーナーでご褒美ダーツの挑戦権を獲得していくカゲヤマの正月寄席
神保町では与えることしかない私は某フレンドパークと全く同じシステムだ、とかどうでもよい
ただ全力で挑む
こちらご褒美ダーツの的
細かく大喜利されてあるが私にはお年玉しか見えず
結果やいかに
カゲヤマから一万獲得!!!!!
与えるばかりの生活に慣れてはならない
やりがい搾取とは戦わねばならない

1.6

スウェットリオ
スウェットを着て行った日にヨネダがいるとおそろいになる可能性が非常に高い
夜は近所のスーパー銭湯
有吉の壁で舞台となったので日中はバカほど混む

ここから先は

2,060字 / 35画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。