見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.9.12〜9.24

一日に二度現れました。私です。
この時期こうだったなが楽しいので続いています。
そしてこの更新頻度が自撮り棒の頻度に追いつかないことにはiPhoneの容量を救うことはできないのです。

ちなみに昨日街裏ピンクさんに自撮り棒をお願いしたところ「噂は聞いている」とのことでした。
Twitterの機能でフォローしてない人のやつも流れるやつあるじゃないですか。あれでお目汚しをしているようです。
まだ恥ずかしさも完全には捨てきれていないというのになんたることか。
もはや自撮り棒は辞めることはできません。いつの間にか変な形の十字架を背負っていたようです。

今回は大阪編の新鮮な背景があります。
見てってね。

9.12

フレームの破壊からスタート
メガネの上に座ってしまった お気になのに
松下よ、仮面のような笑顔はいらないよ
左上、ダメ出しを受ける芸人の様子レアなのでは

9.13

初めての劇場、西荻窪勤労福祉会館
ネタ調整にも失敗し、ネタも飛ばす、顔に出ている

9.14

撮りましょうかと言われたが自撮り棒なのでと断りこれ
恥ずかしいこと多すぎ

ここから先は

1,181字 / 35画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。