見出し画像

自撮り棒アルバム2023.5.20〜6.10

最近無駄口というものにハマっている銀次です。
お気に入りは「ありがたいならいもむしゃくじら」です。

今回は芸人による手売り復活の時期です!
単独前ということもありたくさん手売りに顔を出しました。
お前になんな興味ないオーラも非常に懐かしかったです。
あと今回はちょい枚数多めです。
よろしければご覧あれ。

5.20

しゅんPによる医療ネタライブ
持ってなさすぎて新ネタ
板橋ハウスのグッズ販売に何も言わずに行くというボケをしてみたものの、ソッコーで板橋ハウスファンの方に見つかってしまう(SNSにて)
何も言わずに板橋Tシャツ着てってやろうとしたのに!

5.21

「本当は自撮り棒に写りたいのに撮る直前までイヤがる」というノリをやり続けるそいそ〜すナベ
やめない原因は私がお願いし続けるからかもしれない
いろはラムネくんとトーク
これほどの好青年がNHK本選に行くのだ

5.22

着替えているとお客さん帰っちゃうから女装のまま手売り
どうせ嫌がられるんでしょ
売れたわ!!
アタシ手売り売れた!!

ここから先は

1,524字 / 28画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。