見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.11.8〜11.29

お久しぶりになりました渡辺銀次です。
今日は初めてライブとライブの合間にやってみています。楽屋はやかましいので集中するのは難しいですがこれでいけるなら更新頻度は飛躍的に伸びるでしょう。
今回は一個上の先輩の結婚式などあった時期ですね。神保町所属の私は同期や近い芸歴の芸人と会うことはほとんどない上、14期が一堂に会すこともほとんどないのでレア写真と言えるでしょう。
ぜひ見てってくださいまし。

11.8

そんなに経ってないのにいないコンビが出てくるとは
嗚呼、オドるキネマよ
逆にキンボシはずっといる
有宗がジャケット着始めたのは最近

11.9

女芸人ライブに何故かお呼ばれする
確かに2022は女形多かったけども
不思議と疎外感はなかった
神保町始まったばかりの頃に疎外感を感じない体になったのかもしれない

ここから先は

1,288字 / 31画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。