見出し画像

自撮り棒アルバム 2023.1.30〜2.16

移動中ちょっとずつの書き込みにも慣れてきました。渡辺銀次です。
ネタとnoteと花粉、前線を複数抱えて戦うのは容易ではありません。マルチタスクマンの人コツ教えて。

自撮り棒アルバムも正月が終わりいよいよ本格的に一年が始まってきています。
漫才師ユニットSDS38にシノブ入替戦が巻き起こるという神保町をゆるがす事件から、歴史あるライブ理系ナイトの復活が決まったり、私の初代衣装靴修理というコアすぎる自撮り棒まで様々集まっております。
個人的にはマジもんの呪物を肉眼で見れたことも大事件でしたね。

よろしければどうぞ!


1.30

や団さんと街裏ピンクさんのタイムラインにまで我が自撮り棒は顔を出しているらしい
Twitterさん勝手におおすめツイート表示するのやめてよ恥ずかしい
ちなみにロングサイズ伊藤さんに似ていると言われたことが二度ある
2023.5.15(月)19:00〜ドンデコルテ主催コントライブ『ベリーショートの女たち』にも来ていただける
やったぜ

1.31

初代衣装靴をサドルソープで丸洗う
私にとっては自撮り棒を撮るほどのイベント

1.31

一年目の子たちにお呼ばれして偉そうに講評するライブ
心の中のリトル渡辺がずっと「誰が言ってんだよ」とうるさかった

ここから先は

1,663字 / 30画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。