見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.9.25〜10.10

Wi-Fi絶不調!ただの画像のアップロードにとんでもない時間がかりました。
デジタル系のもんの原因わからない感じが嫌いな私です。
なんとか更新にこぎつけました。

この時期の写真は棒に慣れてきたのか楽屋の中でもあんまり撮られてない場所を選んだり、画角を斜めにして撮ってみたり、とにかく小癪な写真が多いです。
どうぞしゃらくせえ写真を見ていってください。

9.25

草月ホールの舞台からの眺め
こんなでっけえ所で大禁忌ライブ『NEWS38』が開催された
吉本さん、落ち着いて
時事ネタを切る時事ネタの三拍子さんヤバかった
余韻のせいでみんな中々帰らない
ついにエルカブキさんお二人と自撮り棒
確か帰るところ声かけて階段の踊り場
ゆかいな議事録つ いに2/20(月)政治家呼んでお笑いライブやるって
イカれてるよ〜

9.26

唐突自撮り棒
サンタモニカの反射神経
吉野は俺の「圧勝!」という言葉をパクってギャグにしているらしい

ここから先は

1,227字 / 30画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。