見出し画像

Fuji Rock Fes'14-7/25fri-

二年ぶり?のフジロック行ってきました!!

ほんと楽しくって一日目からはっちゃけました!

The Lumineers

Paquet Courts

Slowdive

Foster the people(ちらみ)

Bombay bicycle club

Franz Ferdinand


まず最初のルミニアーズがやばかった!

とにかく初聴き初見だったのにどっぷりはまった!

だってこれですよ?PAテントの一番上でアコーディオン演奏する人いましたか?w

この人ステルスって言うのですが、かっこいいんです!

演奏もはっちゃけて、本当にかっこいい!

みんながすごく楽しそうに演奏してて、みんな歌ってて

本当に好き。単独来てたらしいのですが、ほんといけばよかった。。

またMVはります!!

パケットとスローダイブは、、、。

その後人気のフォスターを一応見ようと思ったけど

二曲目でギブ。あの異様な人気とルックスが苦手です。

ごめんなさい。

でもボンベイ!!!これねーこの人たちも初聴き初見だったのですが、

すごすぎて号泣(笑)こんなライブバンド久々で、鳥肌ものでした。

of montrealの感じが少し、サビとかにくるゾクゾク感とか高揚感、多幸感が半端なくて、なんでこのバンドを知らずに生きてきたんだろうって、ほんと自分馬鹿って。


なのでこの日のベストアクトはBombay bicycle clubでした!


フランツは最近見すぎてちょっと飽きましたw

でもかっこよかったよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?