私の自己紹介から

はじめまして!だいあんと申します。

まず私の経歴から、、

変な人生を歩む人もいるのだなぁくらいの感じでさらっと見てくれたらうれしいです。

歳は現在25歳

え?店長やってたんじゃないの?割と若くない?

と思われる方もいると思いますが私が店長になったのは22歳の時

まわりの環境に恵まれていて、店長をさせていただいてました。

いやいや、、、まずはもっと昔話からですかね

私はもともと大学に行き、普通の職について、普通に生活する

・・・つもりでした。

当時薬学部を目指して勉強していました。

が、現役で失敗、結局目標の為に2浪をしました。

2浪の途中で私は大学に進学するのをやめようと思いました。

なぜなら、果たして大学に行って自分が思っているくらい

お金を稼げるのか???

と思ったからです。

当時私は大学に行くという目標と

自分で何かしらのお店をしてみたいという気持ちがありました。

父も母もお店をしていたので、興味があったのです。

いろんな人と繋がり、お客さんを笑顔にできる

そんなことをしたいと思ってはいたのですが

やはり世の中は学歴社会なので大卒くらいないとな

と思う自分と、やりたいことをしたい自分がいて、、

とあるきっかけがあり

人生は1度きり、やりたいことをしよう!

そして私は大学受験をやめ、私は飲食の道に進むことを決心しました。

まず、自分が飲食の基礎を学ばなければと思い

調理師の専門学校に入学しました。

私のわがままに付き合ってくれた両親には感謝しかありません。

その1年は本当に濃厚なものでした。

正直学校はとてもつまらなかったのですが…

バイトをさせていただいたホテルで調理の基礎を叩きこまれました

バイトなんかの私にこんな色々教えていただいて本当に感謝です。

その後、飲食の色々な関係者と知り合い

ある一人の経営者の方と出会いました。

それが私の人生の地獄の始まりになるなんて

この時は思ってもいませんでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?