食べることだいすき🍓

今日は課題のテーマが「マガジン制作記」だったので、わたしがつくったマガジンを紹介します❣️

最近ハマっている料理の気になる、真似してみたい記事を集めてみました🥺🥺

ヘッダーはわたしが作ったいちごのカップケーキ🍓

めちゃくちゃ可愛くできて、おいしかったので大満足です😋♡

365日3食いちごでもいいぐらいいちご大好き🍓🍓🍓🍓

ぺろっとワンパック食べれる🐽

次はマガジンにも追加したこの記事の作り方でサンドウィッチを作ってみたいな〜〜!

お弁当とサンドウィッチをもってピクニックしたいよー😭😭😭😭

いつも朝はドタバタしていて朝ごはんをゆっくり食べる時間なんてないけど、今はたくさん時間があるから朝ごはんに時間をかけてみたい!

サラダチキンって優秀🥺🥺

ぜーんぶおいしそうすぎてみてるだけでお腹すいてきた🥺🥺

チキンラーメンがこんな使い方できるなんてびっくりした!

しかもチキンラーメンに味がついてるからドレッシング不要らしい

おいしそーーーー!!!!

noteにはいろいろな人がたくさんレシピ載せてるからこれからも参考にしていきたいなあ🥰❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?