わたしの信じる世界

ずっとやってきた月曜1限の課題もやっと最終課題

今まで使ったことがなかったnoteやslack、Pinterestを使っての授業はなんかよくわからんけど現代的!って感じで楽しかったなあ

わたしの信じる世界ってなんやろうって考えたけど今も何が正解かわからない

ちょっと前まではもう生活の中心が大好きなアイドルやったけど、もう疲れてきて最近は全然追ってないし

今考えたらアイドルのために生きるのじゃなくてアイドルに生かされてたなあって思う

昔はこの日のために◯万稼ぐ!とかの目標があってしんどい日もあったけど充実してたなあって思う

今この課題をしやんかったらこれからもずっとなあなあに生きてたなあって思うから、この課題を通して自分の今の生活を考え直すことができて本当によかった

https://www.instagram.com/daaa._.ia/?hl=ja

今までのことを振り返ってみてわたしの信じる世界はたくさんの思い出がつまっているInstagramかなあと思った

わたしのInstagramに名前をつけるとしたら「だーいすき!」

わたしの大好きなもの、ひとがたくさんあってみてるだけで幸せな気持ちになる

載せた時は盛れてる!って思っててもあとからみたら「え、なにこのブス」ってなって消しちゃうことが多いけどあとからみたときに楽しいことがわかったからこれからは少しづつ消すことを減らしていきたい自分のことを好きになっていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?