韓国いきたい🥺🥺🥺🥺


今週も授業の課題で、みんなのマガジンを読んでみて📚思ったことを書いていきたいと思います🌟

みんなのマガジンを読んでみて、みんなタイトルをつけるのが上手だなー!と思いました  

同じ授業を受けている人の感想を見ても、タイトルや写真に惹きつけられたから読んでみた!というのが本当におおいなと実感しました💭💭

タイトルをみるだけで、どんなことが書いてあるのかな?読んでみたいな!と思う記事を書きたいと私はいつも思っています

後半は今頑張っていることについて書きたいなと思います😳😳

自粛でずっといたせいでどんどんおデブになってきてしまって、さすがにやばい!と思って腹筋やフラフープを始めました🐽

夏に向けて痩せたいし腹筋をつけたい🥺腹筋バキバキの女の子憧れ🥺

また今度noteで腹筋つける方法を書いてくれてる人を探してみようかなあ🥺

海が大好きなので海に行きたい〜〜

かわいい浴衣を着てお祭り行きたい〜〜花火みたい〜〜

今年は水着も浴衣も出番がないのかなあ😢かなしみ😢

ディズニー行きたいなあ〜〜はやく韓国にも行きたいなあ〜〜旅行行きたい旅行行きたい!!!!

韓国ドラマみてるともっともっと行きたくなる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

行きたいところやりたいことたくさん🥺!

これらを楽しみに毎日毎日追加されるたくさんの課題を頑張っていこっと🥺❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?