見出し画像

友達と仕事。仕事と私事。

この業界に入る前からの友達と
今は同じ業種で今日は同じ現場。

楽しく仕事をできる環境には十分すぎるくらいの充実感がある。
ただこの仕事はあくまでも、数字の世界。
実績が結果を語る。
シビアに線を引かなければいけない。

現場は肌で感じれるし、手に取るように分かる。
かなり面白い。
もっと魅力的なところをみんなに魅せたい。

営業職を始めたきっかけは正直、ノリだった
不安もあったが、ノリだった。
ただ、いまは確実に、武器だと胸を張って言える。
いつも自信を漲らせてくれるtattoo改革家。

感謝の気持ちをちゃんともっと多くの人に伝えていきたいし、歳を重ねてもそう思える人間でいたい。

明日は最終日🔥
楽しく志事してきます!
では🙋🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?