見出し画像

やり切るタフネス。



自分は、とにかくタフネスが取り柄だ。
自分の性格の理解の幅が広がった事で
強みをかなり活かせるようになった。

本日は明和2日目最終日。
前日の実績の焦りから全体がかなりピリついた雰囲気。
そこで1人だけ、冷静に全体を見れていた。
自分達の強みを理解しているから、最終日の盛り上げ方を知っていて、自信があった。
その反面プレッシャーもあったが、そこはタフに乗り越えた。

"成りたい姿"
そこに辿り着くまでに重要になってくるのは

・タフな心
・想像(イメージ)
・現状とのギャップの理解

tattoo改革家と交わした30歳で成す大きな目標がある。
立ち止まるわけにはいかない。

では🙋🏽‍♂️愛知帰ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?