見出し画像

コツコツが勝つコツ。

好きな歌の歌詞の一文です。
一攫千金。確かにみんな夢に見る。

今日も人と会ってました。
夢を叶える為に行動に移し始めたから、話を聞いて欲しい!
と連絡をもらい2時間ほど話し込んでました。

今はネイルサロンを経営していて、将来の為に
ファイナンシャルプランナー(FP)としての
活動もしていきたい。
その為に今は夢をとにかくたくさんの人に聞いてもらってると言っていた。
何かを勧められるわけではなく
ただひたすら夢を語ってくれた。

今すぐに稼ぎに直結するはずもない
ただその姿勢に、応援してくれる人は多いだろうし
実際に自分も応援したいと思えた。

発信する事。し続ける事。
自分も見習わなきゃなーと思いました。

では🙋🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?