ブログ開設と季節のイベント

少しずつ風が冷たくなり、秋らしくなってきましたね。
この度、くずはドリームクラブではブログを開設することになりました。
ブログでは、季節の制作や、くずはドリームクラブでの取り組みなどをご紹介出来たらと思っています。お時間がある時に見ていただけたら幸いです✨

さて、10月31日はハロウィン🎃とのことで、くずはドリームクラブでも、ハロウィンイベントとして、利用者の方にお菓子をお渡ししました🍬
皆さん、中身を確認したりしながら喜んでおられました😊


おかしを渡しているところ

また、季節の制作では、ハロウィンに関連するものを作成し、ドリームクラブに飾らせていただきました✨

壁面


玄関の様子


みんな、お化けやかぼちゃのジャック・オー・ランタンなど、伸び伸びと表現されていました👻⭐️

寒暖差が激しい日が続きますが、皆さまお体に気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?