コロナは収束方向へ誘導へ。PCR検査のCT値見直しによる陽性者減少

今回のコロナ騒動は、ワクチンの利権が絡んだ壮大な茶番劇なのです。その証拠にまずPCR検査という本来ウイルスの検査では使ってはいけないとPCR検査の発明者が明言していることを利用して検査を行い感染者数を発表しています。

また、陽性者なだけで感染者とは医学的に呼べないものを感染者と報道を行い、ワクチンが摂取されたタイミングで、PCR検査で陽性が出やすい検査方法を取りやめるという悪魔的反則を堂々とやってのけるという力技に入っています。

今まではとにかく感染者数を出したいがために、PCR検査をやりまくり、死んだウイルスでも反応してしまう様な検査方法(簡単にいうとウイルスを増幅させる)をやりまくり、無症状者を感染者と発表していましたが、今後は検査方法をWHOが見なおす様に発表しました。

そうすれば感染者と呼ばれている数は確実に減少します。そもそも症状がない人は感染者とは言わないのです。インフルエンザはそうですから。

なぜか今回だけ検査で陽性になっただけで感染者と報道しているマスゴミ。まぁ、彼らの目的は視聴率をとることですから仕方ないんですが、めちゃくちゃです。

陽性=感染者 

ではありません。

もう収束の方向へマスコミを誘導している組織がいます。チャイです。。。。今後はチャイがあらゆる手段を使って世界の覇権を取りに来ています。怖いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?