見出し画像

【ゆびほる日記第1話】時短が旧MAXに到達しました!

みなさんおはようございます。今回は時間短縮がアプデ前のカンストに到達致しました事をご報告させて頂きます。

ゆびほるは2022年4月のアプデが入るまでは時短のMAXが13.6秒でした。その後アプデにより20億ptにつき0.1秒時間短縮ができる様になり、猛者プレイヤー達はこぞって時短を15秒まで上げてました。(時短を13.6秒→15.0秒にするにはさらに280億ptが必要になりますね、、ひぇぇ)

ツルハシに時短が付いてる場合この追加時短をする意味は無いですが、使いたいツルハシに時短が付いてない場合この待ち時間を15秒まで上げならばなりません。そして私もこのツルハシを効率よく使う為に時短開放を強いられてます。

トラトラ+鉱トラのこのツルハシは鉱石を掘りまくるには最適のツルハシですが、時短が付いてないのでやはり時短開放する必要があります。
8月にはゆびほるの2周年イベントが控えているのでそれまでには時短MAXを目指したいなぁといった感じです。
獲得したptを全部時短に注ぎ込めば1日10億ptで約1ヶ月で終わるのですが、いかんせんくじも買いたいので中々思うようには進まなそうです笑

という感じでしばらくはクリスタルを集めつつ時短を開放して、あわよくば2周年イベントでトラトラコンを手にして9月にランキング100以内に入るのを目標にやっていきたいと思います。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう。

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。