見出し画像

「【第2回】ファン参加型 オンライン商品企画会議」開催決定!

【ご案内】
応募期間は終了いたしました。
たくさんおご応募、ありがとうございました。
---

こんにちは!DBCのスズキです☺️

2021年3月に開催された第1回に続き、第2回となる「ファン参加型オンライン商品企画会議」を開催いたします🥳✨

普段、DBC社内で行われている商品会議に、初音ミクファンである“あなた”に参加していただき、一緒に新商品という名の“ミライ”をつくっていきましょう!という企画です✨

当日は、一企画メンバーとして会議へ参加いただき、新商品案(カー用品中心)に対して、デザインや仕様詳細などをディスカッションします。
ときにファン目線で、ときにDBCメンバーとして、忌憚なきご意見をいただける方を募集いたします😌

参加ご希望の方は、以下、開催要項をご一読の上、応募フォームよりご応募ください。

■開催要項
【第2回】ファン参加型 オンライン商品企画会議
・開催日:2023年11月12日(日)13:30~15:00
※当日の諸事情により時間を延長する場合がございます。15:00以降は、ご都合を優先いただき、退席いただいても結構です。
・議題:新商品(カー用品中心)の仕様、および新商品アイデアディスカッション、など
・応募期間:2023年10月20日(金)~10月29日(日)23:59
・応募方法:以下、応募フォームより
・定員:5名
・参加費:無料
・参加方法:オンライン(Microsoft Teams)

※当選者の方には、後日、参加URLを発行いたします。
※ご自宅等、機密情報の確保が可能で、雑音の少ない場所からご参加をお願いいたします。
※会議の様子は、記録のため録画させていただきます。動画としては使用いたしませんが、後日レポートとしてnote等へ公開する場合がございます。その際、参加者様のお顔は識別できないよう加工の上、掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。

・前回の様子(2021年3月6日開催)
※一部、ぼかし加工を施しております。

参加者5名、スペシャルゲスト2組、DBCスタッフ5名で開催しました✨
DBCスタッフは会議室で参加✨真剣そのもの(`・∀・´)に見えますが、終始、笑い声あふれ、リラックスした時間となりました☺️☕️
第1回の議題は、コラボカー第4弾の“ミクTAFT”。量産化に向けた最終案の検証を行いました🚙✨


■応募フォーム
たくさんのご応募、お待ちしております

https://forms.office.com/r/BMLj5W9bdY


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?