見出し画像

ChatGPT Windows デスクトップアプリ?

ChatGPT Windows デスクトップアプリって検索しても出てこないんですけど
ありますよねー?

edge://apps/details/chatgpt.com/cadlkienfkclaiaibeoongdcgmdikeeg

WINでもアプリに入ってるし

どうしてググっても出てこないのか??ですが
これがあると何がいいかって RPAで指定しやすくなるんじゃないかと

ただ、普通のPCで使うと WIFI切ると オフラインですと出てきて
当然といえば当然なのですが これCopilot PCだとローカルだけで
できるのか?というと 今度はcopilotじゃーないからダメよ?と・・・
おっ!?と思ったんですが ダメですね

といことで セキュリティ気になる企業さんは
1.ChatGPTのEnterprise版
  最低ユーザー 250人で年間3千万円払うか?

2.専用Azureの中にChatGPTを構築する
  価格はこれピンキリと思いますが・・・

この2択ですよね

結局CopilotPCというのは画像編集したりするクリエイターさん向けのPCで
企業でGPTSで業務アプリを作るものではなかったですね

そもそも、CopilotPCはwindowsHOMEなので会社のドメインにも参加できず
個人ユースなのでそういう事かと・・・もう CopilotPCのことは忘れよう
25万円もしたのに やりたいこととはズレていました。合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?