ワトフォード戦20191222

パフォーマンスはよろしくなかったですね。

目の前の勝ちを積み上げていくことが一番なんですが、そのために融通きかせられるほどまだ固まってなくて、さすがにスパーズ戦シティ戦から引っ張ってるメンツはお疲れモード。

ポグバがまずまずのパフォーマンスで復帰しましたが、それ以外は結構お疲れです。

ただでさえトランジション上等サッカーなので、そこの強度が落ちるとイニシアチブ取れんがな、というのは明白。

加えて、引かれた相手にリンガード、じゃあ今んところ解決策見えないのはスールシャールの課題でしょうか。

そろそろここがチーム全体のシステムで解決しないとトップ下取ってこい論争は止まないでしょうね。

三列目にボール入るところは徹底して狙われてましたし、縦へのボールはケアされまくってましたね。

失点は見てのまんまだし、追加点もアレなんで、点取ってなんぼに持ち込めなかったのはただただ痛い。

とはいえワトフォードのパフォーマンスも悪くなかったことは付け加えておきましょう。

そう簡単には行きませんねぇ。

アーセナルさんはずっともだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?