でぃーびー的2019年買って良かったもの。

流行りに乗っかって。

**1、UnitedAthle 7.1オンス へヴィーウェイト Tシャツ(オープンエンドヤーン) 425201 [メンズ] **

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DAHVRSE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_lJ09DbK8X6W97

去年より落ち着いたかなー、と思いつつ、まだまだヘビーウェイト生地のカットソーだよね。

いいものといっても着たおすし、白は汚れるし、コスパ良いやつないかなー、と思って行き着いたのがこちら。これで1000円ちょいなので一週間分買っても余裕。

スーツ着る仕事に転職しちゃったのですが、私服で愛用しまくり。

ヘビーウェイトなのでデブに優しく腹のラインが出にくい。
僕は170cm代真ん中、80kgくらいですがややゆったり目でXL 、ぴったり目に着たい時はL、って感じで2サイズ持ってます。

無地T大好き。

2,MXP ファインドライ ショートスリーブポケットクルー(メンズ)

https://www.goldwin.co.jp/mxp/ec/pro/disp/R/MX19301

サイズが見直されて、一枚で着ても肌着チックじゃなくなりました。

臭わない上に肌触りが神…
着たら病みつきですね。
そこまで高くもないのでギフトにもおすすめ。

今や泣く子も黙るノースフェイスのゴールドウィンのブランドです。

3、スウェットプルパーカー(UNIQLO U)

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/UniqloU/men?quickviewproduct=419545

引き続きこの価格でこのクオリティとフードはおかしいっすね。色違い3つ所持してます。

4、On Cloud、Cloud Waterproof

https://www.on-running.com/ja-jp/explore/mens/shoes

紐を結ばなくてもこれほどに快適で履きやすく歩きやすい靴なんかあるんか、という衝撃。
晴れ用と雨用に購入。

何足もスニーカー持ってますけど、夏のサンダルデー以外はほぼこればっかり履いてます。

色違いも欲しいし、紐結んでも他のモデル欲しい。
フェデラー加入でますます加速すること間違い無いブランド。

5、Minimalのチョコレート

毎月食べてる。
毎月新しい。

チョコレートも美味しいけど、富ヶ谷で出てくるスイーツは毎度おかしい。

言ったことない人は是非。

https://mini-mal.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?