押し入れからチャッキー

画像1

探しものしていたらチャッキー出てきたよ

一昨年、チャッキーのコスプレしてこの人形おんぶしてカラオケしたんだっけ

それ以来押し入れに入れたままでした

衣装はタンスに2着、パジャマにもならん

またいつか着ることがあるだろうか

今日はチーズベーグルとチョコベーグル焼きました👇

画像2

チーズベーグルは苺酵母元種で

チョコベーグルは苺酵母ストレートで

画像3

今日も裂けました

打ち粉ゼロで裂けたと言うことはやはり過発酵ですね

二次発酵で2倍まで膨らんでないのに裂けるのなんでだろう~♫

画像4

これはチーズベーグルの1次発酵👆

画像5

発酵は蓋付きボールが便利だよ

画像6

cottaで大、中、小セットで売ってるのだけどバラ売りあると良いなぁ

中だけ欲しいな

画像7

家中チョコの甘い香りで充満しています

明後日はまた美味しいあんこであんぱん作って今週はおしまい!