見出し画像

チーズ&バジルソース

朝、イナカンパ(田舎カンパーニュ)の消費をしようとチーズと自家製バジルソースを乗せて魚焼きグリルで焼きましたよ

オーブントースターより魚焼きグリルの方が短時間でチーズにイイ焼色が付きますよ

画像1

次のパン作りのための苺の天然酵母の仕込みの様子👆

左が朝の状態で右が夕方

少し色が抜けてきましたが、オリはまだ見られません

画像2

発酵するか腐敗になるのか油断できませんがこの緊張感が良かったりして(>ω<)

画像3

夕飯は【母の日】と言う事でお寿司🍣でした

おかずは冷奴に納豆キムチをトッピング👍

何も作らず、の夕飯でしたよ(^_^;)まいっか!