見出し画像

11月も残り少なくなりました

画像1

この間焼いたコッペパンは卵コッペパンにしました〜🍳

コロッケコッペもやりたいな

今日はまた湯種ベーグルとおかずパンを焼いて、ランチ用に冷凍しまして〜

画像2

画像3

ゴールデンヨットの粉は本当によく膨らんで、ぱんぱんになりますね〜🍩

アラレが降ったりして、荒れた天気が続いてもう冬なんだなぁとカレンダー眺めると、昨年の今頃のことを思い出します。

必死に介護福祉士の勉強してましたね😣

それに比べて今年の自分は🥺

昨年封印していたパン焼きばかりしてました

来年は何しようかな〜

野菜でも育ててみようか

買うと高い野菜とかね〜(爆)

自給自足!どうかな?