見出し画像

チーズが流出してしまったウインナーパン

画像1

超久々にベーコンエピ作ろう〜

と、思ってましたがそれやめて、もぎ取りウインナーパンにしました👏モギモギ

サイコロ状のチーズを生地に混ぜ込んだ方が良かったかな(゜-゜)

チーズがほぼ外に出てしまったよ

2次発酵前がコチラ👇

画像2

ブラックペッパーにクレイジーソルトを加えた方がビールにあうんかなぁ〜

と、焼いてから色々考える事があるけど次回はまた思いつきで全く別のことをするのですよ

コッペパンも微妙に配合変え

見た目はいつものコッペパンですが口どけ、歯切れの良さ、しっとりかふんわりか

好き勝手にできることがおうちパンの楽しいところですかな

画像3

キーマカレーとロングウインナーを挟んで、そしてアツアツのチーズをかけたら口が火傷して天国から地獄ですね(;・∀・)(;・∀・)

冷たいビールを用意しましょうね〜