見出し画像

グラタンと決めたらグラタン

モヤァ〜っと暖かかった1日、グラタンじゃなくないか?と思ったんですけど段取っていたのでやりました

画像1

右端のでかいグラタンは明日の弁当に!

焼き鳥も仕込みましたのでにんにくダレ作って焼きましたよ

画像2

ワタシは焼き鳥、串から外さないで串ごと食べる派です

居酒屋さんで焼き鳥の盛り合わせを頼んだときに全ての串から肉をはずす人がいて、今ってそういう食べ方するんだ〜と🙄

バラバラになった小さい肉の塊よりやっぱりワタシは串に刺さったままの方がいいな〜

バラバラにした方が食べやすかったり色々味見できるからなんでしょうけどね👍

今日はねぎま、明日は皮を塩コショウでカリカリに焼いて食べます

と言う事で、明日は仕事

よし!寝よう