見出し画像

スイカの天然酵母でベーグル

画像1

初めてのスイカの天然酵母、無事に焼けました〜👏

画像2

👆チーズベーグルとプレーンベーグル

プレーンは焼肉とレタスをはさんで食べます😋

苺の元種もまだまだ元気なので塩バターくるみ入りあんぱん作りました

最初の6個焼いたあとに塩振るのを忘れた事に気づいたよ(^_^;)

画像3

くるみを入れたり乗せたりしたら塩忘れ…

👇二回戦目の2個は塩振りました⤴

画像4

振ったというよりまぶした?しょっぱそ(・o・;)

今日はアイロンかけながら「星降る街角」の練習をしたんですがどうも「踊ろうよ」がうまくできなくて挫折しましたよ

お〜お、お、お、お、ど〜ろぉ〜よ

お、お、お、お、お、お〜ど〜ろ〜およ

お、おお〜おおおおど〜ろお〜よ

お、お、

オットセイを想像し始めたら、そこからもう考えすぎて先に進めず

少しずつ攻めていこう(ΦωΦ)