見出し画像

サム、サム、

さ、寒い…

寒いとあんなに飲んでいたビールが遠のいていくよ

画像1

👆いつだったか、ばったり出会ったほろ苦いビール

👇昨日出会った見た目で選んだビール

画像2

タラのフライを揚げる前に飲んだよ🤣

美味しかったです!

今日は久々にドッグパンと食パンを焼きましたよ

昨日のタラのフライ用に作ったタルタルソースが余ったので、パンにはさもうかなと思い、食パンか、ドッグパンか迷ったのでどっちも焼きましたよ

画像3

画像4

画像5

粉はゴールデンヨットからカナダ産のアヴァロンにしました

そして天然酵母使わないでサフのドライイーストを使いました

ドライイーストは発酵が早いからこね始めから焼きまで一気に終わるのが良い👍

そしてドライイーストのパンは、焼いている間の香りが昔あったパン屋さんぽくて好きです

画像6

👆ある朝の風景