見出し画像

楽天ルームはじめました。

最近は都会から実家の田舎に引っ越したりでバタバタしていたのですが、
落ち着いてきたので新しい挑戦をしよう!と楽天ROOMを始めてみました!

始めてから1週間近く経つのですが、、、

未だにまだ理解できていないです。。。
しっかり勉強しなくては!

どうやって集客するのか、それがどう利益になるのか。
何よりどのようなROOMにするのか。

少しづつ勉強していきたいと思います!
初心者がどこまでいけるんでしょうか??

楽天ROOMされている方、どうぞよろしくお願いします☺️
初心者なので優しくして下さい!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?