見出し画像

moiごはんのはじまり。

2020年12月に埼玉県坂戸市にオープンする”デイサービスmoi”は1日型デイサービス(通所介護)。

数年越しですが、坂戸市内にある仲が良いカフェ店の店長と「いつか一緒に事業がしたい」と夢見ていたことが実現することになりました。

画像1

埼玉県の母的存在

全くご縁のないところからのふとした出会いで知り合った店長「こじまま」。

昔から知り合いに感じるほど、とても気が合い、いつの間にか仲良くなっていた笑

「ご飯食べに行きますね~」といつも言っておきながら、1年に数回しか行った事のないお店ですが、とにかくおいしい。

いつか、デイサービスを始めるときには一緒に事業をしたいなあと思っていた。

2020年12月にオープン決定

昨年の秋ごろに出会った物件。いろんなことが重なり、デイサービスのオープンも先延ばしになっていたことが、ようやく今年の夏に話がまとまりいよいよ準備スタート。

念願だった「食堂cafe COUCOU」さんとのコラボ事業が決定した。

「デイサービスの楽しみは食事とお風呂。元気になる料理、わくわくする料理を提供してほしい」

こじままは二つ返事でOKしてくれた。

いよいよオープンするデイサービスmoi。

イベント(表)

 

イベント(裏)

どんな”moiごはん”をつくってくれるのか、ドキドキわくわくする料理を乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?