見出し画像

🔥🏆多摩川全レース事前予想🏆🔥



事前予想なのに回収率エグめ💰🤞

平日昼間っから直前だしまくってる、胡散臭いやつの高い予想買うなら、この記事を新聞代わりににゴリ押しする🏆🙆‍♂️

今夜念入りに仕込んだ事前予想だ。皆の勝ちをサポートしていくぜ🤔🔥

昨日は事前予想記事から万舟2本、本線40倍等々。事前予想だろうが結果は残していくからな。丸乗りでもお任せあれ💁‍♂️👌

〜〜〜内容に関して〜〜〜

1Rから12Rまで盛り沢山の記事。

一言コメントと買い目で記載している。

配分が今ひとつだなぁ。という方は下記を参考に自分なりのやり方を見つけていくのが面白い。

本線 基本的に配分の70%

厚目 本線に70%に加えて+α

抑え 配分の15%

狙い目 配分の10%

それでは、ごり丸ボート新聞📰🚤 GOGO!!!!

ここから先は

733字

¥ 1,000

爆勝ち確定した後で結構です。サポート頂けると嬉しいです🙆‍♂️