今年の目標

お疲れ様です

自宅で過ごす時間が増えてます
この時間を使って、ずっと長引かせていた目標を達成するための時間に当てようと思います。

【コラージュ作品のZINEを発表】

これです。

これまでにも僕のコラージュ作品を評価してくれる声があり。
僕自身もコラージュのみの作品集を一度まとめて本にしたいと思っていました。

色々な仕事やご依頼に追われて中々向き合っていなかったのですが、このような事態で妙に落ち着いた時間ができてしまいました。

情勢にもよりますが、年末までにはリリースしたいと思っています。

出来れば展示会までしたいのですが…
それはその時に決めたいと思います。

面白い本になるようにコツコツと作品を増やしていきます。

インスタLIVEでワークショップも配信してみたいと考えています。

実現するために、ここに書きました。

年末、目標が形になっているイメージを見失わずこの日々を過ごしたいと思います。

がんばろー!