メンバーをなんて呼んでいますか?

 BTSを好きになって約20日、メンバーの顔と名前はちゃんと覚えることができました。でも覚える過程で、名前もいろんな呼び名があってびっくりしちゃったんですよね。日本のアイドルだと公になっている名前があって、それが本名でも芸名でも、それ一つを覚えれば通じるので...。例えば嵐だったら「大野くん」と言えばみんなわかる。でもBTS(K-POP全般なのかな?)は、そうはいかなくて。

 結論:今のところ、私はなぜか以下の呼び方に落ち着きました。

 ジンくん(もぐもぐかわいい)
 シュガひょん(冷静で頼れる)
 ナムさん(リーダー!泣)
 ホソク(いつもメンバーを気遣ってくれてる)
 ジミン(心が落ち着く)
 テテ(なんていうかもう... 推しなので言葉が見つからない 笑)
 グク(かわいくてたまらん!)

 もしかしたら娘と娘の友達(二人ともBTSファン)の呼び方に影響を受けているのかもしれないけど...。なぜかシュガは「ひょん(兄の意味)」をつけたくなり、しかもそれは平仮名が希望です。呼び捨てになっちゃっているメンバー、なんだかごめんなさいね...。長男のジンくんは、なぜか「くん」をつけたいし、ナムさんはどうしたって「さん付け」になっちゃうのです。こういうのって不思議でおもしろいなぁと思って、投稿してみました。

 もしよかったらコメントで、皆さんの呼び方も教えていただけたら嬉しいです。読んでくださり感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?