見出し画像

車で聴いた「Outro : Ego」。

☆ BTS(バンタン)の記事です。

 先月、運転免許の更新のため、本当に久しぶりに少し遠くまで出かけることになりました。夫が車で連れて行ってくれたのですが、そのときにたまたま聴いたのが、ホビ(J-HOPE)の「Outro : Ego」でした。たまたま、といっても、ARMYの娘がコツコツとアルバムを買っているので、カーステレオにダビングしておいてくれてあるのでそれが流れたのです。

 明るく晴れた冬空、久しぶりにみる道路脇の木には葉っぱがなくて、何度も通ったことのあるこの道がただただ懐かしくて、そこにホビのEgo。たんたんたーんたん、たららたんたんたーんらん。アップテンポで明るくて、まるで今日の空のようだなぁ、と心がぽかぽかしました。久しぶりの外出で心臓がバクバクしていたけれど、その緊張もだいぶやわらぎました。それと、まだバンタンを知って日が浅くていろんな場所とバンタンがかけ合わさっていないから、すごく新しい感じがして空気まできれいな気がしました。

 ホビはいつも明るくて優しくて、本当に希望の人です。明るく前を向いていくというのは本当に大切なことなんだな、人に力を与えてくれるものなんだなっていうのを痛感します。自分もホビのような気質を持ちたいって思わせてくれるのって、とてもありがたいです。

↓公式はこちら

↓あみにさんの日本語字幕はこちら

 ↓そしてこのホビ少年、かわいくてたまりません!

YouTube) BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : 7 'Outro : Ego' Comeback Trailer より

  画像はYouTube BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : 7 'Outro : Ego' Comeback Trailer よりお借りしました。

 このトップ画像のコーデ、娘がすごくいいよね!って気に入ってます。ホビたんはおしゃれでかっこよくて明るくて。最高です(って、結局、最高って言葉でしか表現できないほど)。

 読んでいただいてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?