見出し画像

黛の香水が届いたよー!

 香水は苦手なのでつけたことがありません!対戦よろしくお願いします!

 シュッ!って左手首に吹きかけました。その瞬間ふわーっとさわやかな柑橘系の香りが通り抜けて、後からふんわりと落ち着くような甘い香り。年上のかっこいいお兄さんの車に乗せてもらった時のことを思い出しました。お部屋が急に異世界に。

 ラベンダーのリラックス効果は偉大ですね。おしゃれなだけでなく、安心する香りです。これには香水苦手民の私も「おお〜いいな〜これ〜」ってなりました。過信して嗅ぎすぎるとクラクラしました。用法容量には気をつけないと!

 時間が経つと香りが変わると聞きました。確かにさわやかな香りが少し落ち着いてさらに甘い印象になりますね。幼くキャッキャとはしゃぎながら黛お兄さんの車に乗ってドライブに行く時の香りがこれだなぁと思いました。

 お家でリラックスしたいときにつけようかなぁと思います。何?用途が違う?いいじゃないですか別に!職業柄香水つけられないから習慣がないんですもの!その延長戦でふんわり香りが残って「え!?ありからいい香りがする!どうしたの?」って言われたい。そして心の中でニマニマするんです。『これは私が大好きな黛がこだわって作った特別な香水なんだ〜』と。

 香りと一緒にそんな妄想が広がりました。素敵な体験をありがとう黛。また忘れたくない思い出が増えたよ。

 ちなみに香水をつけた後でもうちの犬の態度は変わらなかったです!私の真横で一緒に入っていた梱包のプチプチで遊んでいます!

画像1

パッケージの灰マーク!嬉しい!

画像2

おしゃれ〜!こっちにも灰マーク!さわやかで大人な印象を見た目からもう感じますね。

画像3

かわいい。

 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

そして素敵な香水をありがとう黛。ありがとうございますAbemaTVさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?