見出し画像

メリーさんのお料理ボイス感想

※純粋な感想ですが人によってはネタバレと感じるかも!?注意!!

 メリーさんのお料理ボイス🥕普段Twitterでお料理のレシピ教えてくれたりお料理キャスしてくれたりするのでとても楽しみにしてました!

 なんだかボイスを追うごとにメリーさんの喋り方がどんどん自然になっていって、メリーさんを身近に感じるような気がしてます!
買い出しに出かける道のりも、お買い物も、調理も、食べるのも、メリーさんと一緒だとウキウキしました!

 お鍋ってわりあいササッと作れちゃうタイプのお料理だと思うんですけど、こんなに2人で楽しく作れる情景…素敵だなぁと思いました。幸せな気分になれました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?