サプライズボックスが届いたー!

メイフのサプライズボックスが届きました〜😭メリーさんにこの喜びを伝えたくて、でもネタバレしたくなくて、ノートにしたためています。

画像1

かっ…かっ…かわいいいいいいいいい!

カードのお菓子に隠れた部分にはそれぞれのメッセージが…!とてもほっこりします。

画像2

これはティーカップ!イラストがこれまたかわいいんです〜😭

画像3

スプーンには3人のマークも入ってます!(みにくい)おしゃれでかわいい…

画像4

かわいいかんかんの中にはお茶が入ってました🍵素敵なティータイムセットですね!このかんかんも記念に取っておかなきゃ…!

画像5

ティーカップの入ってた箱を片付けようとしたら中からお皿が!危ない危ない!これもとても可愛らしいデザインでした!

私は最初「これはきっとメイフファン向けだ!」と思い購入を見送っていましたが、メリーさんが配信で「はじめてのグッズが出るんだ〜🥳」と言ってて「ああ〜嬉しそうだ〜😭欲しい〜😭」となり買ったグッズでした。はじめてのサプライズボックス購入でしたが、大事に大事に使いたくなる素敵なデザインで、買って良かったなぁというのが正直な感想です!素敵なお買い物させてくれてありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?