22/3/14(月)

日経プラス145円の25307です。
損益はマイナス1900円です。

また負けました〜。てかもうやる気ないです。

今日は三井物産の動きがヨコヨコやし、苦手な動き方をしてたので途中からエムスリーに変えました。
エムスリーに変えたのは良かったのですが、損切りが上手くできませんでした。エムスリーは株価が大きく上下する株というのは知っていましたが難しかったです。損切りしようと思っているうちに10円幅も動きました。でもやっぱり損切りは5円幅でやらないといけない。エムスリーは5円幅で損切りで15円幅利確くらい狙ってもいけそうな感じしました。

エムスリー以外の損切りは5円幅を守って出来ていたのでよかった。あとは利確をどれだけ伸ばすか。
最低でも7円幅は欲しいところですね。これでもまだリスクリワードはあってませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?