22/3/15(火)

日経平均は+38円の35346です。

損益は−2928です。

今日の反省は無理矢理取引したことです。というのも私が監視している銘柄の空売りが全て在庫切れになっていました。今日は寄り付きから下落していたので空売りだと思い空売りをしようとしたら在庫切れでした。その時点で今日はやめようと思ったのですが、やめられず無駄に買いに行きました。もちろん下落しているのに買いに行くなんて負けに行っているようものです。

損切りは5円幅で抑えれていました。一度だけガラを食らって10円幅の損を出したくらいです。

あと、やけになってボタンを押しまくって間違えて6ヶ月信用で空売りをしてしまい、空売りした時に限って上昇したので買い戻して、損プラス手数料で500円近く負けました。

そもそもなんで負けてるかって取引する理由がないのに取引しているからであるのはわかっているが、エントリーする理由がまずわからへん。どういう理由でエントリーするか決めてない時点で負けるよな。てかこんなやつに取引する資格ないと思う。最近まじでやる気ないし惰性でやってる感じ。はよ辞めたい。もう嫌勝てへんもん。

もう負けてええから一日中株買ってほっとこ。そっちの方が勝ちそうやし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?