22/3/18(金)

日経平均+174円の26827です。

損益は−1900です。

本当に空売りができなくて困ってます。寄りつきで上がって下がるっていう流れなんですけど、下がる時に手が出せないのが悔しいです。そのせいで変に買いに行って負けます。

あと、ソフトバンクグループとかエムスリーは辞めた方がいい。激しすぎてついていけない。てかなんで空売りできひんねん。

画像1

このパターンで売れへんのが無理。下がってるけど空売りできひんから下がり切ったとこで買うけど、下がり切ったところで上には行かへんから買う意味ないし。後場までもてやって意見もあると思うけど、そんなんできたらやってるねん。流石に後場まで持ち越しは今の俺にはできひん。

本当にどうしたらいいものか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?