見出し画像

大好きな君へ送る ハッピーバースデー


ついこの前デビューのお祝いをしたのに もうあっという間にソンフンのお誕生日で時の流れの速さに驚きを隠せないです…
ENHYPENとして迎えるはじめての誕生日だね ソンフンは今どんな気持ちですか?誕生日に音楽番組への出演 そのあとにはサイン会もあって 初めてのことばかりで大変な一日だと思うけれど スケート選手だったあなたにとって 忙しないスケジュールの中 迎える誕生日は初めてじゃないかもしれない  それでも私があなたに出会ってから 初めて迎えるあなたの誕生日は より一層特別な日

私にとって今日12月8日はもちろん、デビューが決まった9月18日や 待ちに待っていた11月30日 ソンフンに出会ってからたくさんのなんでもない日が特別な日に変わったよ
そして今日という日をお祝いすることができて本当に幸せです


ソンフンの優しいところ 努力家なところ よく笑うところ ステージを完璧にこなしちゃうところ 全部ぜんぶ大好き 負けず嫌いなところも、場を盛り上げようとよく喋るところも全部かわいくて大好き
アイランドの放送を重ねるたびにどんどん実力が上がって ますますかっこよくなっていくソンフンを見ていてとてもワクワクしていたあのときの私の感情を今でも鮮明に覚えています 


ソンフンが言っていた“10年の時間とパクソンフン選手の肩書きから離れてこの道を歩むほど、僕にとってアイドルの夢が切実で“って言葉おぼえてる?その言葉を聞いてわたしはあなたを好きになって本当に良かったと思ったし、ずっと応援するって決めた
この道を選んでくれて本当にありがとうって伝えたいし ソンフンが選んだこの道であなたに輝いてほしい  私はスケート時代のあなたをなんにも知らないけれどもっと早くあなたを知りたかったと後悔することもないと思う アイドルを目指してアイランドに出てくれて アイドルのあなたを応援できることが本当に幸せだし ソンフンが今こうしてアイドルになるまでにやってきたことも 費やしてきた時間も、これからアイドルとして歩む人生も どんな瞬間もぜんぶ綺麗なものであってほしい



デビュー前の日記でもっともっと速く成長する姿を見せなきゃいけないと言ってたよね ソンフンがそうしたいならもちろん私は応援するし どんどん成長していくあなたを見るのを楽しみにしています 

でもね急がなくても大丈夫だよ だって私たちはずっとここで待ってるから 絶対に離れないから、ずっとそばに居るから


わたしねどんなに辛い日でもソンフンのことを考えれば頑張れるしソンフンのことを見たら幸せになれるの 私のこのメッセージがあなたに直接届くことは無いけれど ソンフンの笑顔で幸せになる人やソンフンからパワーを貰ってる人がたーっくさんいることをどうか知っていてほしい
私にとってソンフンが特別であるように たくさんの人にとってあなたの存在は特別だから
ソンフンが私たちに与えてくれる時間 言葉はどれも特別で大切で ぜんぶを愛してるし全部ぜんぶ、宝物


まだ18歳という若さで これから先 普通の人じゃ経験できないような事をたくさんしていくと思う どうか私たちの想いがあなたにとって重荷になりませんように
ENHYPENのメンバー SUNGHOONとしても 18歳の1人の男の子 박성훈としても幸せでいてね
家族と離れて3ヶ月のときお母さんからの手紙を読んで声をあげながら泣いていたあなたがこれから先 寂しくて独りで涙を流す夜が来ませんように 

大好きなメンバーたちに囲まれながら美味しいご飯を食べて やりたいことをしてね ソンフンを取り巻く環境がやさしくて あたたかいものでありますように

そしてどうか今日という日はあなたが世界でいちばん幸せでいて

大好きな君へ、お誕生日おめでとう
ソンフン、アイドルになってくれて本当にありがとう


どうかいつまでも変わらないソンフンでいてね 

ケーキをほっぺたに付けてにこにこ走り回るそんなあなたでいて

画像1


#ENHYPEN
#HAPPY_SUNGHOON_DAY
#열아홉_성훈_첫날의태양

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?