見出し画像

人(客)と地球に優しいと感じたAnker Store!

見出し画像引用
https://store.ankerjapan.com/store/shibuya-parco

今までAnkerの充電器を愛用してましたがバッテリーがうまく充電できず多分、長年使っていたので劣化しました。

さてAmazon(通販)で買おうかと思いましたが「ただ古いバッテリー、どう処分すれば良いのだ?」と。「劣化してるので古いタイプだしリサイクルショップも逆に迷惑では?」とも考え、そう言えばAnkerはショップあり「そこの店員さんに確認しよう!」ということで早速、電話しました。

すると、

店員さん曰く「Ankerの旧製品をお持ちなら新品購入時、300円引きになる」みたいです。「これはAmazon以上にお得では?」と思い渋谷パルコ店に行きました。

そして今回、新品で買ったのはコチラ!

Anker PowerCore Fusion 10000 red

コレした理由はバッテリー容量多いのと遠出した際、ホテルのコンセントで気軽に充電出来ますし、災害時に強いと思いコレにしました。それと300円引きになるのは嬉しいしゴミ処分する際、自治体で捨て方が異なるとは思うので変にゴミ処分するより店舗で回収してくれた方が地球環境にも優しいと思います。

ここが通販との違いかなと感じました。
次回も店舗で買います。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?