見出し画像

【素人目線で見る】続・私、木下ふみこ議員を救いま・・せん。(おうち&ホテル籠城編)

こんにちは&はじめまして、上田です。
このnoteはイチ都民が木下富美子(以下、木下ふみこ)議員のことを気になり書いております。

過去回は、まず下記のnoteご覧ください。

①木下ふみこ議員11/18都議会委員会を欠席!?

木下ふみこは2021年11月17日現在、都議会議員を継続をしたい反面、委員会・他の議員・都民のほとんどから「辞職」を要請されています。過去の過ちについてはここでは割愛します。
法律の範囲内は理解しますが委員会を欠席して都民の皆様が汗水流した給与や稼いだお金。その納税分が彼女の懐に入ります。欠席して仕事せず、議員という職業なら都民の声を聞いて都政改革これもしない。私はこれに怒りしかなく過去、追っている一方です。

②ホテル籠城

写真は前回、都庁前の議事堂を終えた後、木下ふみこ議員は、こちらの都内ホテルに滞在しました。

ホテルはコチラのニュース番組を参考にしました。

もちろん11月17日現在、滞在してるかは分かりません。別のホテルにいる可能性もあります。

そもそも、なぜこの格安ビジネスホテルだったのか。
玄関前に「神泡」と書いてあるのでビール欲しさなのか!?
(多分、違うw そもそも木下議員がお酒、飲めるかも私、わかりません。)


もちろん高級ホテル連泊はさすがにお金かかるのも理解してます。この4ヶ月間雲隠れなので、もはやホテルスタンプラリーをしているのかもしれません。

③自宅は?

私が撮影した2021年11月17日現在の木下ふみこ議員の都内自宅です。
もちろん夜なのでインターホンは押してませんが、多分在宅してないと思いますし今もなお、どこかのホテルでしょう。

④さいごに

私自身、木下ふみこ議員を脅すことはしませんし、あくまでイチ都民として本問題と都政のあり方を木下議員ご本人に確認を取りたく本件、進めています。

仮に木下議員が辞職しても私は引き続き追うと思います。それは皆様からの税金の活用法を明確にするため。本人は「寄付」すると発言してましたので寄付先を明確で無ければ、その後の行方は追う必要があります。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?