見出し画像

山口県・湯田温泉でのプチ思い出(後編)

こんにちは、上田です!
前回の続きです。

今回、湯田温泉に訪れた目的は「おんせんの森」さんに行くためですが、このことはどこかのnoteで細かく書こうと思うので、今回は割愛します。

現地での夕食での話し。
途中まで知人と一緒にいて現地で居酒屋探して知人が「ここにしよう!」と言われ見たら居酒屋「ミライザカ」さん

いやさ「東京というか全国どこにでもあるやん!はるばる山口に来てここか?」と私は思いました。
まぁ安いし入ることにしましたが、驚いたことにビールや食事の提供、サービス精神が最高レベルでした!!

私は「え?東京なら例え社員でもバイト以下の能力の店員いるし、ここのアルバイト動き良くない?社員以上やない?東京より最低賃金低い中でよくここまでやって下さるなんて驚き!!」という感想でした。

また湯田温泉来たら、ここに来ます!!
ただ東京はどうしよう。行くか行かないかは悩みますけどね。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。
おんせんの森さんの記事は少し長めに編集してからupします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?